スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己アフィリエイトってなに?

自己アフィリエイトの概要


自己アフィリエイトとは、自身のブログやサイトに貼った広告から自分でサービスに登録したり資料請求やサービス購入をして成果報酬を稼ぐ方法のことです。

最近ではASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)各社も自己アフィリエイト可能な広告の掲載が多くなってきており、安全でリスクなく初心者でも稼ぎやすい手法として紹介している情報商材も多く目にします。





自己アフィリエイトはあくまで初心者向け


既にアフィリエイトのノウハウを習得し、少額であっても収入を得ている人には自己アフィリエイトはおすすめできない手法と言えます。

自己アフィリエイトでアフィリエイト報酬を稼ぎ、更に購入した商品を転売したりして荒稼ぎする裏技的手法の情報商材も出回っていますが、あまりやりすぎると過剰な自己アフィリエイトが目的だと思われ、ASPのアカウント削除や報酬の不払いにつながる可能性もあります。

アフィリエイトに限らず、全てのビジネスにおいて正攻法のやり方で成果を出すことが私達マーケッターの大前提です。

したがって、既にアフィリエイト収入を得ているのであれば、自己アフィリエイトで収入を拡大させるのではなく、通常のアフィリエイト収入を伸ばす方法に頭を悩ませるべきですし、その努力こそが継続的な安定収入の拡大へと繋がります。


しかし、なかなかアフィリエイトで収入につなげる事が出来ない初心者の方にとっては、少しでも収入を手にしモチベーションを保つ為にも有効な稼ぎ方ではあります。

但し、ここで注意してもらいたいのは、ASPの掲載内容の中で「本人申込み可」のものだけしか自己アフィリエイトはできない事と、殆どの商品が自己アフィリエイトは1回しかできないと言うことです。

当然、1回しか申込みができないからと言ってASPのアカウントを複数作成し、重複して申込みすることも不可です。

規約をしっかり守ってあくまでも正攻法で稼ぎましょう。





本人申込が全て可能な合法的な稼ぎ方


ここで紹介する稼ぎ方は正確には自己アフィリエイトではありませんが、自分で商品を購入したり資料請求したりして報酬が貰える点では類似しています。

その方法とは「ゲットマネー」「げん玉」のような優良なポイントサイトの掲載サービスを利用して稼ぐことです。

ポイントサイトは登録者本人がサービス利用することを目的としていますから、ASPでの自己アフィリエイトに関する禁止事項のようなものは基本的にありません。

また、ネットショッピングなどは何度利用しても、その都度ポイント還元がありますから稼ぐ事を抜きにしても、お得に利用することができいます。

このようなポイントサイトを利用した自己アフィリエイト的稼ぎ方は、最も初心者に適した手法と言えるかもしれません。


管理人である私ヤマモトが情報提供している姉妹サイト『初心者でもわかるネットビジネスの稼ぎ方!』ではポイントサイトを利用した様々な稼ぎ方や、その他にも多くのネットビジネスのノウハウをレクチャーしています。

ご興味ある方は是非参考にしてみて下さい。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。