スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの先駆者から学ぶ

成功者のサイトをベンチマークする


何かを学ぶには、先駆けて成功体験を持っている人から情報を引き出す事が一番手っ取り早いでしょう。

運良く友達にアフィリエイトの成功者が居るのであれば、それに越したことはないのですが、なかなかそのような幸運な方はいません。

でも、ひと度WEB上を見渡せば、星の数ほどアフィリエイトのホームページアフィリエイトブログがあります。

この数多くのアフィリエイト経験者から、真の成功者を見つけ出し、ベンチマークとするのが一番手っ取り早いのです。


では、誰が本当の成功者なのか?




アフィリエイト成功者の見分け方


サイトの第一印象は重要


アフィリエイトの経験がない人でも、ネット上のWEBサイトはかなりの数目にしているはずです。
その中で、凝ったサイトであるとか、センスの良いサイトであるとかは、感覚的にわかるはずです。

先ずは、パッと見で魅力的と感じるサイトを選びましょう。




記事の説得力、情報量の豊富さを確かめる


次は中身です。

アフィリエイトで成功している人のサイトは情報量が豊富です。
いきなり、何かの購入を促したり、登録を促しているようなサイトは警戒した方が良いでしょう。

購入や登録を促すにしても、メリットやデメリットなどの情報提供が豊富で、読者に対し説得力がある文面のものはアフィリエイトで成功している可能性が高いと言えます。




コンタクト可能なアフィリエイターを探す


よく成功している証拠として収入明細などを掲載しているアフィリエイターを目にしますが、はっきり言って証拠にはなりません。

勿論、本物を掲載している人もいるでしょうが、実際、WEB上にアップする画像などは何とでもなります。

そのような画像で示す証拠よりは、記事内容に説得力があるのか、またメールなどでコンタクトが取れるアフィリエイターなのかの方が重要です。

丁寧にしっかりした内容で返信してくれるアフィリエイターは信頼できると思います。
成功しているアフィリエイターほど読者を大切にするものです。
(コンタクトが取れるからと言って、些細なことで頻繁にメールを送信するのは迷惑になりますので注意しましょう。)




先ずは、以上のようなことに注意しながら、今後あなたの先生となるサイトを探してみましょう。

サイト構築はSEO対策など表向きだけではわからないものもありますが、記事を読んだりデザインを参考にしたりするだけでも多くの気付きはあるはずです。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >>アフィリエイトで稼ぐ為の事前準備 『フリーメールアドレスを準備する』

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。