スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで利用できる広告の種類

主なアフィリエイト広告の種類


自分のサイトへ掲載する広告は、広告主から提供されたものを使います。

広告主によって、広告の種類が豊富な企業とそうではない企業がありますが、自分のサイトのコンセプトやデザインにマッチする広告を選択して掲載するようにしましょう。

以下、種類別に解説と例を紹介します。



バナー広告


画像を使った広告です。
一般的にはどのようなサイトにも合うように、複数のサイズの広告が用意されており、中には動画の広告もあります。







テキスト広告


テキストのみで構成された広告になります。
種類も色々で、シンプルな単語のみの広告や、長文の広告などが用意されています。

約130万サイトが利用しているA8.net




メール広告


メールマガジンへ掲載する際に利用できる広告です。
テキスト広告のような文章のものから、記号などでデコレーションされた広告などもあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 約120万サイトが使っているA8.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
 PCとスマートフォンからご利用いただけます。

▼詳細はこちら
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25L4DI+3O6DPE+0K+ZUAMB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




商品リンク広告


ECサイト~目的の商品を選択し、商品画像付きのリンクを作成できる広告です。
主に楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイト・プログラムなどで利用できます。






ウィジェット広告


ウィジェットとは簡素な機能を搭載したプログラムのことで、おすすめ商品を表示したり、ユーザーに合わせた最適の商品を表示したりすることを自動でやってくれます。





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >>アフィリエイトを成功させる為の心構え 『アフィリエイトをはじめる為の心構え』

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。