スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニターやサンプルが利用できる商材を選ぶ

無料で利用して感想やレビューを書く


商品を利用した感想や詳細なレビューや経過報告などが記載されているサイトでは、その商品に関心の高いユーザーが多く集まり、購入率が高まる傾向にあります。

やはり、実際に商品を手にしてみた人の生の声は信憑性が高く、購入の決め手となることが多いのです。

しかし、アフィリエイトで多くの商材を扱う場合に全ての商品を購入するとなると、大きな出費が伴います。

こんな時は、無料または安価に商品を利用できるモニター募集の商品や、無料サンプルを入手して利用状況を記事にする方法がおすすめです。





モニター募集案件で商品を利用する


メーカーが商品のモニターを募集するキャンペーンを利用することで、実際に商品を買うより大きくコストを抑えて利用状況を報告することができます。

モニターになる為には、メーカーごとに条件があったり、抽選でモニターが選ばれたりします。

各メーカーのモニターに関する規約や条件をよく確認してモニターへ応募しましょう。


また、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)内の提携企業でもモニターを募集しているものがあります。
この場合は、そのままテキスト広告やバナー広告を利用できますので便利です。

A8.netの場合は、フリーワード検索で「モニター」と検索するか、プログラム検索画面の「キャンペーンプログラム」へチェックを入れて検索することで広告を探すことができます。

モニターサンプル1


モニターサンプル2





無料サンプル商品を利用する


商品の無料サンプルを利用して、自分のサイト訪問者へ紹介する方法もコストを抑えながら、実際に商品を利用した生の声を届けることができます。

無料サンプル情報を入手できるサンプルファンを利用したり、ASPで掲載している無料サンプル案件をピックアップすることで効率よく商品を探すことができます。


A8.netの場合には、フリーワード検索で「無料サンプル」と入力して検索してみて下さい。

モニターサンプル3









このような健康食品やサプリメント、化粧品などの商品が無料サンプルとして多く提携されています。




以上、『モニターやサンプルが利用できる商材を選ぶ』を紹介しました。

ASPを利用して無料モニター無料サンプル自体をユーザーにおすすめしてもアフィリエイト報酬は発生します。

無料モニター案件、無料サンプル案件だけを紹介するアフィリエイトサイトを作っても面白いと思います。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。