「★売れるアフィリエイト商材を探す 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜA8netがアフィリエイト初心者向けなのか?

A8netは最も多くのアフィリエイターが利用するASP


一般的にアフィリエイターの殆どがASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録して、ASPから成果報酬を得ています。

勿論、ASPを経由しないアフィリエイトの稼ぎ方もあるのですが、初心者にとっては色々な手間が省けたり、ノウハウを吸収しやすい面から見ても、ASPへの登録は必須でしょう。

更に、ASPでも扱う広告が大きく2つのジャンルに分かれます。

それは、物販アフィリエイトのASPと情報商材アフィリエイトのASPです。

こちらも初心者向けで考えれば、物販アフィリエイトから始めることをオススメします。


情報商材アフィリエイトは名前の通り活字や映像にした情報を商品とした広告を紹介し、報酬を得るものです。
情報商材には高額なものが多く、アフィリエイト初心者がその価値を上手に表現し、ユーザーを説得できるレビューの作成や導線作りはかなりハードルの高いものとなります。

一方、物販アフィリエイトは扱っている商材も多く、ユーザにとって知名度の高い商品や、お手頃な価格の商品も数多く掲載されています。

もし、情報商材アフィリエイトへ興味がある初心者の方でも、先ずは物販アフィリエイトでアフィリエイトのノウハウを学び、ある程度の成功体験をしてから、情報商材アフィリエイトへ移行することをオススメします。


このような理由から、先ずは物販アフィリエイトのASPへ登録をオススメするわけですが、アフィリエイターが最も多いジャンルですので、ASPの数も多いのが現状です。

そこでASP選びのポイントを幾つか覚えておきましょう。

・ASPとしての知名度が高い事

・アフィリエイターの会員登録数が多い事

・広告掲載企業数が多い事

・アフィリエイターに対するサポートが充実している事

・登録の為の審査やその他の規制が厳しすぎない事

・以上のことを踏まえ一般的に大手ASPと呼ばれている事



このようなポイントを考慮して、私が一押しのASPはやはりA8.netです。

恐らく、私以外のアフィリエイト経験者の多くも先ずオススメのASPでA8.netの名を上げるのではないかと思います。

A8.netはASP業界の中で大手であることは勿論、初心者でも比較的簡単に成果に繋げやすい理由があるのです。





A8netが初心者でも稼げる3つの理由


1、サイトがなくても登録可能だから


A8.netの最大の特徴は、ホームページやブログのようなWEB媒体を持たなくても登録が可能だと言うことです。

一般的なASPは登録時にホームページやブログを所有していなくてはできない決まりになっているものが多く、更に、登録後サイトの審査があり、それを通過しないとアフィリエイトが始められません。

しかし、A8.netはホームページやブログを持っていなくても登録が可能なのです。

サイト作りは後からでも大丈夫なので、登録後、広告の内容を見てからコンテンツを決めることができる利点があるのです。




2、無料の会員登録案件(広告)が豊富だから


一般的にアフィリエイトは広告主の依頼する何らかの商品を購入してもらい、その購入代金の一部を紹介料としてもらう仕組みになっています。

しかし、最近では無料会員登録や無料資料請求などの紹介で、成果に繋がると報酬が発生するものが多くなってきています。

特にA8.netでは、この無料系の商材(広告)がとても豊富です。
初心者でもA8.netで稼ぎやすい理由の一つがここにあるのです。

更に、無料系商材で自己アフィリエイトができるものもありますので、二重においしいですね。




3、登録簡単・案件豊富なので友達へすすめやすいから


A8.netは友達紹介をすると報酬がもらえる仕組みになっています。

1、2のように初心者がチャレンジしやすいASPなので、群を抜いて友達紹介もしやすいわけです。

さすがにA8.netの友達紹介だけで、いきなり大きな稼ぎは見込めませんが、それでも月数千円程度は、ネットビジネス初心者でも簡単に稼げると思います。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





スポンサーサイト

ランキングや口コミから人気商材を探す

ECサイトのランキングから人気商品を洗い出す


アフィリエイトの場合、稼いでいる人が必ずしも人気の高い商材を扱っているとは限らないのですが、そうは言うものの初心者の方が売りやすいのは、やはり人気商品や旬の商材です。

但し、商材によっては長期間人気を維持し続けるものもあれば、短期間で人気が変動するものもあります。

そこで、流行を敏感にリサーチする為に便利なのがECサイトなどのランキングを確認することです。


例えば、楽天市場内の「ランキング市場」では、楽天市場内での売上ランキングが閲覧できます。

期間別のランキングやジャンルごとのランキング、性別ごとのランキングなど、閲覧方法も多岐に渡りますから、自分のサイトに合った売れ筋商品を探すにはとても便利なのです。

楽天ランキング1





口コミから商材選びのヒントを得る


商品の善し悪しは実際に使ってみないとわかりません。

しかし、サイト内で紹介する商材を全て自分で購入し、利用状況を伝えるとなると出費が嵩んでしまいます。

そこで実際の利用者の声を幅広く集め、記事作成に活かせるのが口コミです。


売上上位に入っている商品でも、実際に使ってみるとユーザーの期待していたものとは相違があったり、質があまりよくなかったりすることも考えられます。

そのような商品を自分のサイトで紹介していては、読者からの信頼を失うことになりかねません。

十分な商品のリサーチを行い、良い商品を紹介して読者の信頼を維持する為にも、口コミからの情報収集は役に立つのです。

また、ECサイトなどのランキングには出てこない商材でも、口コミで高評価の掘り出し物を探し当てることができるかも知れません。
独自のリサーチから、あなたのサイトだけで詳しいレビューを紹介していれば、高確率で成約に繋がる可能性があります。


商品情報を比較・検討できるおすすめのサイトは「価格.com」です。

「価格.com」では商品のレビューや口コミが閲覧できます。レビューではユーザーの感想や細分化された項目ごとのスコアが閲覧できます。

価格コム1




以上、『ランキングや口コミから人気商材を探す』を紹介しました。

あなたがリサーチや情報収集しやすいと思えるサイトは、この他にもあると思いますので、常にユーザーへ良い商品と情報を提供できるように、豊富な情報源となるサイトを探してみましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





ポイントサイトをアフィリエイト商材にする

おすすめのポイントサイトはこれ!


初心者がアフィリエイトを始めるにはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録して、提携している広告を掲載するのが一般的ですし、最も稼ぎやすい手法と言えます。

私もA8.netをメインにアフィリエイト収入を得ていますが、実は私の収入源にはもう一つ柱となるものがあります。

それはポイントサイトです。


ポイントサイトは、サイト内に掲載されているスポンサーサイトを利用することにより、サイト内で使用できるポイントが貰え、そのポイントを一定額貯めると貯めたポイントを現金、商品券、ウェブマネーもしくは他のポイントなどに交換出来るサイトのことです。

またサイト内のゲームやサイトの紹介をすることでもポイントを貯めることができます。

ご存知の方も多いと思いますが、ポイントサイトの他にお小遣いサイトとも呼ばれたりします。


私はこのポイントサイトから月に30万円以上の収入を得ているのです。

A8.netをメインとしたアフィリエイトの収入が、月に15万円前後ですから、私の収入源No1はポイントサイトなのです。

そして、このポイントサイトの中でもダントツで稼ぎやすいのが「げん玉」「ゲットマネー」です。

月30万円以上の稼ぎを、ほぼこの2つのサイトから得ているのです。


ポイントサイトへ登録している多くの人は、サイト内でショッピングをしたりゲームをしたりしてポイントを稼いでいます。
しかし、これだけで毎月30万円以上稼ぐことはできません。
ポイントサイトで大きく稼ぐには、ダウンライン(友達紹介)を数千人規模で増やさなくてはいけないのです。

数千人と聞くと、途方もなく遠い数字のように聞こえるかもしれませんが、ブログなどを活用して仕組みを構築すれば3ヶ月~6ヶ月程度で月100名以上のダウンを増やせる仕組みが構築できます。

私の場合は現在、「げん玉」「ゲットマネー」月間300名~400名程度のダウンラインが増え続けています。


勿論、仕組みの構築にはある程度の時間と労力が必要となるのですが、ノウハウをマスターしていけばそれほど難しいものではありません。


興味ある方は↓こちらをご覧下さい

『最強のポイントサイト「げん玉」の稼ぎ方全て公開』

『ゲットマネーで本気で稼ぐ方法』

『半年で友達紹介1000人獲得する方法』





ポイントサイトを利用して即金で稼ぐ


ダウンラインを増やす為には、サイト構築など少々時間が掛かるわけですが、その分将来的に大きな不労所得を稼ぐことができます。

仕組みの構築に費やした時間は、将来の為の大きな投資となるのです。


しかし、中には「時間を掛けずに短期間でお金を稼ぎたい」という人も大勢いるでしょう。

そのような方でも、即金で1万円程度、月10万円程度稼ぐ方法はあります。
しかも、サイト内のサービスを利用して誰でも簡単にできる方法です。

あくまでも単発的な稼ぎ方にはなってしまいますが、当面の軍資金を稼ぎ出すことはできると思いますので、興味ある方は、下記方法をクリックしてみて下さい。

『即金で1万円稼ぐ方法』

『ネットで月10万円稼ぐ方法』





ポイントサイトアフィリエイトは初心者向け


このように、ダウンライン(友達紹介)を増やして行く方法は、ポイントサイトの広告をネットユーザーに紹介し、ユーザーの登録に応じて報酬が発生するのですから、アフィリエイトと仕組み的には同じです。

更に、登録は無料で誰でも簡単にできますから、紹介する側も紹介される側も全くリスクがありません。
ですから、ポイントサイトアフィリエイトは初心者でも成果に繋げやすい手法の一つと言えます。

更に更に、「ゲットマネー」は紹介者の獲得したポイントの50%が永久的に還元され続けます。
「げん玉」は3ティア制を導入していますので、紹介者と紹介者が獲得したダウン(孫)からもポイントが毎月還元されます。

これがポイントサイトの不労所得を生み出す仕組です。

通常のアフィリエイトは一発売り切りののものが殆どですが、ポイントサイトアフィリエイトは継続収入を得られることが特徴と言えるのです。




最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!


通常の4倍稼げる「ゲットマネー」登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





モニターやサンプルが利用できる商材を選ぶ

無料で利用して感想やレビューを書く


商品を利用した感想や詳細なレビューや経過報告などが記載されているサイトでは、その商品に関心の高いユーザーが多く集まり、購入率が高まる傾向にあります。

やはり、実際に商品を手にしてみた人の生の声は信憑性が高く、購入の決め手となることが多いのです。

しかし、アフィリエイトで多くの商材を扱う場合に全ての商品を購入するとなると、大きな出費が伴います。

こんな時は、無料または安価に商品を利用できるモニター募集の商品や、無料サンプルを入手して利用状況を記事にする方法がおすすめです。





モニター募集案件で商品を利用する


メーカーが商品のモニターを募集するキャンペーンを利用することで、実際に商品を買うより大きくコストを抑えて利用状況を報告することができます。

モニターになる為には、メーカーごとに条件があったり、抽選でモニターが選ばれたりします。

各メーカーのモニターに関する規約や条件をよく確認してモニターへ応募しましょう。


また、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)内の提携企業でもモニターを募集しているものがあります。
この場合は、そのままテキスト広告やバナー広告を利用できますので便利です。

A8.netの場合は、フリーワード検索で「モニター」と検索するか、プログラム検索画面の「キャンペーンプログラム」へチェックを入れて検索することで広告を探すことができます。

モニターサンプル1


モニターサンプル2





無料サンプル商品を利用する


商品の無料サンプルを利用して、自分のサイト訪問者へ紹介する方法もコストを抑えながら、実際に商品を利用した生の声を届けることができます。

無料サンプル情報を入手できるサンプルファンを利用したり、ASPで掲載している無料サンプル案件をピックアップすることで効率よく商品を探すことができます。


A8.netの場合には、フリーワード検索で「無料サンプル」と入力して検索してみて下さい。

モニターサンプル3









このような健康食品やサプリメント、化粧品などの商品が無料サンプルとして多く提携されています。




以上、『モニターやサンプルが利用できる商材を選ぶ』を紹介しました。

ASPを利用して無料モニター無料サンプル自体をユーザーにおすすめしてもアフィリエイト報酬は発生します。

無料モニター案件、無料サンプル案件だけを紹介するアフィリエイトサイトを作っても面白いと思います。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





アフィリエイトの種類とASPについて

大きく分類すると3種類に分かれる


ここでは、アフィリエイトで扱う商材とASPの関係、報酬の発生するシステムの関係を基に大きく3つの種類を紹介したいと思います。



1、物販アフィリエイト


物販アフィリエイトは「商品の販売・契約」「資料請求」などを取り扱うASPへ登録し、自分のサイトなどで紹介するものです。

現在はASPの取り扱う商材も豊富で、「プロバイダ契約」や「引越し申込み」「車買取・査定」など色々あります。
ネットビジネス参入者の多くが選択するアフィリエイトが物販アフィリエイトではないかと思います。

取扱い商品が豊富な分、何を紹介するかを選択するのが難しい面もあり、失敗する人の多くは紹介用のサイトなどのコンセプトを定めず、商品を絞り込みしないために、集客が思うように進まない傾向があります。

但し、やり方次第で商材が多い分、大きな利益にも勿論繋がりますし、成功者も沢山います。



2、情報商材アフィリエイト


情報商材アフィリエイトは、実際にある物品を売るのではなく、様々な情報やダウンロード商品を販売する手法です。
情報商材の販売価格は無料のものから数百万円するものなど幅広く、中には値段のわりに、とても有益とは言えない情報もあります。

安全に稼ぐ為には信頼のおける大手ASPへ登録することをお勧めします。
大手の運営会社は、商材の審査が厳しく、詐欺的な商材などは簡単に販売することができないからです。

形のないものに高額の価格設定がされていたりしますので、大きな成果を出すには物販アフィリエイトと比較するとハードルが高いと言えます。



3、AdSense(アドセンス)


AdSenseは広告がクリックされるだけで報酬が発生しますので、紹介している3つの中では、最も簡単に稼ぐことができると思います。

最近はブログやホームページに利用する方もだいぶ増えて着ました。但し、1クリックあたりの報酬単価は安く、報酬の合計が1万円以上にならないと現金化できません。

ですから、サイトのPV数が低いと、いつまでたっても現金化できないと言う可能性もあります。

アフィリエイト初心者の方が、アフィリエイトの仕組みに慣れると言う意味ではお勧めします。

サイト運営が起動に乗り、1日のアクセス数が数千~数万になってくるとそれなりの報酬も見込めますので、収益源として活躍できるでしょう。

PV数が多くなってくると、広告主と特別契約などもできるようになります。





それぞれの種類に特化したASPを選択する


アフィリエイト初心者の方は、大手のASPを選択することをお勧めします。

自分がどのようなアフィリエイトの種類で稼ぐのかを決めたら、物販アフィリエイトであればそれに特化した大手ASP、情報商材アフィリエイトであればその商材に特化したASPと言うように選んでいきましょう。

また、一つのASPだけへ登録するのではなく、同類の商材を比較したり、報酬単価を比較したりする意味でも評価の高い幾つかのASPへ複数登録することをお勧めします。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。